2011年07月30日

熊本なう

熊本に到着しました。

空港は帰省の親子連れでごった返してました。

これから明日の打ち合わせを兼ねて食事です。

明日は全開でいきたいと思いますか
posted by IOR at 19:57| 東京 ☁| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽田なう

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。

名古屋→東京→羽田と移動しました。今日も元気です。

これから熊本へ移動します。
posted by IOR at 14:54| 東京 ☁| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

名古屋に移動中

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。

診療終了後、急遽、名古屋に移動することになり、現在新幹線に乗ってます。明日朝一、知り合いの先生の診療室をお借りしてぼくの患者さんを診察することになりました。

行ってきまーす。
posted by IOR at 22:26| 東京 ☔| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

どんより・・続きますね

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。
 
昨夜の打ち合わせ兼飲み会、有意義でした。凄まじかったけど・・
来年には大きなことが発表できそうです。
楽しみにしてください。
 
今日は朝一から新宿でオペ。
午後からは練馬で診察と、疲れた体にむち打ちながら頑張りました。
 
しかし、台風後、東京はどんよりしてますね。
 
スカッとしたいですね!
 
 
 
posted by IOR at 21:09| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

恵比寿→池袋→練馬→池袋→赤坂

今日はこんな感じで動いてます。

これから赤坂に移動します。

さっきのブログ、M先生でなくてN先生でした。

長い夜になりそうです(>_<)
posted by IOR at 18:44| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝一は恵比寿でオペサポート

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。

昨晩の資料作成、3時までやってしまいました(--;)
パソコン作業したあとは、寝つきが悪く就寝は4時・・

7時には起床し、恵比寿へ移動。

今からオペが始まります。

その後、雑司が谷へ移動し診療です。

夜は師事するM先生と赤坂で食事です

頑張ります!
posted by IOR at 09:39| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れそうにありません。

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。

ここのところ、診療が大変忙しく、自宅に戻り資料作成に励んでいます。
オッセオスピードの論文検証、オッセオスピード説明講演会、そして、今週末に迫った熊本コース。

I.O.Rを立ち上げて今年で5年目になります。今まで多くの講演会資料をつくりましたが、今回は地元開催ということもあり、力が入ります。

過去の資料や患者情報を引っ張り出して、インプラント治療を始めて15年の歴史をじっくり話したいと思ってます。

どうだ!見事だろ!という症例ではなく、10年以上経過した症例や僕の泥臭さがでている症例をふんだんに用意してます。


九州各地からの先生が出席くださると聞いております。
先生方の期待にこたえられる資料をつくっております。

頑張ります!
posted by IOR at 00:16| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

オッセオスピードでのオペ始まりました。

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。

今週からオッセオスピードを使用したインプラント手術がスタートしました。
臨床研究として使用したことはありますが、正式に日本市場にでたオッセオスピードを使用することはちょっぴり緊張です。

昨日が3本、今日は2本の埋入しましたが、感覚は今までのタイオブラストとは変わりませんが、オッセオスピードはこれからです。6週間後が楽しみです。
posted by IOR at 23:01| 東京 ☀| インプラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

アナログ放送終了

岩手県・宮城県・福島県を除いてアナログ放送が終了しました。
随分前からデジタル放送への移行を発表していましたが、月日が経つのは早いですね。2011.7.24はあっという間にきてしまいました。

地デジカ君、お疲れ様でした。
posted by IOR at 21:01| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

オッセオスピード説明会

14日に開催したオッセオスピード説明講演会第一回目は無事に終了しました。

アストラテックインプラント新製品であるオッセオスピードは従来のタイオブラストより、より多くの骨をより早く、より強くというコンセプトのもとに開発されました。
講演をさせていただくにあたり、この数週間多くの論文を読んでみましたが、素晴らしい製品で、きっと歯科医、患者さん双方に多くの恩恵をもらたしてくれると思います。

いよいよ、来月後半に市場にでてくるようです。

オッセオスピードになることで、若干のコンポーネントや術式の変更があります。

この度、下記日程にてオッセオスピード説明講演会を開催することになりましたので、参加希望される先生はアストラテック鰍ワでご一報ください。


日程)
2011年8月18日(木曜)19時から21時
2011年9月22日(木曜)19時から21時
2011年10月20日(木曜)19時から21時

場所)
アストラテック研修センター

参加費)
無料
posted by IOR at 17:18| 東京 ☁| インプラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

涼しいですね。

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。

昨日、今日と随分涼しかったですね。
さすがの僕も汗をかかずに診療できました。
でも、例年の7月と違い、変な感じでした。

日曜日から猛暑日だそうですので、体調管理に気をつけたいと思います。
posted by IOR at 22:44| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

なでしこ一色

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。

台風の影響でかなり荒れた1日でしたね。そんな中今日も100名を超える患者さんに来院頂き、感謝致します。


なでしこジャパン優勝から一夜明け、今日はなでしこ一色でしたね。

TVで見る選手達を見ていると、こんな普通の女の子が、欧米の巨大な壁に立ち向かい勝利したことに改めて驚きを覚えます。

佐々木監督の掌握力も凄いのでしょう。
できることなら、佐々木監督と一度呑みたいです。きっと面白い方なんでしょうね。
posted by IOR at 23:34| 東京 ☁| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

羽田なう

無事に帰ってこれました(^-^)
posted by IOR at 22:38| 東京 ☁| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう!なでしこ!

やった!やった!やった!


セルジオ越後なみに叫びました。

もちろん、息子も起きてます。

おめでとうございます!
なでしこジャパン!
posted by IOR at 06:31| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁ PK戦です

澤選手 すごいすごいすごい!

叫びました。
息子が起きました。
ごめんなさい(-_-;)

さぁPK

頑張れ日本!
posted by IOR at 06:15| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁ延長戦

宮間選手やってくれました!
ゴール後の淡々とした姿、頼もしい限りです。


さぁ延長戦、川澄選手に期待です


頑張れ日本!
posted by IOR at 05:42| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄から応援

皆さん、なでしこジャパン応援してますか?

朝4時に起床して沖縄から声援してます。

外は暴風雨ですが・・(>_<)

頑張れ日本!
posted by IOR at 05:12| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

沖縄なう

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。


沖縄に無事到着後、午後から早速プライベートセミナーを開催。
今回はアストラテックインプラントシステムオッセオスピードの有効性について話をしましたが、沖縄の先生方は本土に講習会参加する機会は非常に少ないとのこと、大変有り難いと感謝の言葉を頂きました。

夕方からは沖縄の常宿である名護のホテルにチェックインしてまったりしてます。

日射しは相変わらず強いですが、風があるせいか、東京よりはしのぎやすい印象です。

台風が何とか逸れてくれることを願っております。
posted by IOR at 22:57| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽田なう

おはようございます。たけした歯科サクセスインプラントセンターです。

今、羽田空港にいます。

これから沖縄へ行ってきます。
むこうでは年に数回プライベートセミナーを開催しており、毎年この時期に沖縄を訪れてます。


今回は盟友寺田先生も参加します。


台風が心配ですが、行って参ります。
posted by IOR at 07:19| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

オッセオスピード

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。

なでしこジャパンの応援疲れで頭が冴えませんが、そんな中パソコンで講演資料作成してます。

いよいよオッセオスピード説明講演会の開始です。
今日の17時から80名ほどの前で話をしますが、なんといっても日本で行われるオッセオスピード講演会の一発目なので資料作成も大変ですし、緊張もあります。


発売は8月20日過ぎだそうです。
それまでは地方を走り回らなければなりません。

頑張ります!
posted by IOR at 15:07| 東京 ☀| インプラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
たけした歯科サクセスインプラントセンター
×

