2011年11月18日

メチャ久々です。

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。
かなりバタバタしており、ブログアップできませんでした。色々ご心配頂いている声を頂戴しましたが、元気にしております(^-^)

年末にむけて、11月12月は例年かなりバタバタしますが、今年の忙しさはそれ以上でしょうか・・・
クリスマスまで、スケジュールはびっちりです(-_-;)

年齢的に忙しい時期にあると思いますので、体調に留意して、患者さんのため、スタッフのため、家族のために頑張っていきたいと思います。

寒くなりました。皆さまもどうぞご自愛ください。
posted by IOR at 09:24| 東京 ☁| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
たけした歯科サクセスインプラントセンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。