2011年12月04日

福岡講演

今年最後講演会、無事に終了しました。それにしても今年は九州での仕事が多かったです。僕の故郷である九州は気質があう先生が多く、講演していても楽しく、僕もいい刺激を受けました。また、新たな仲間が多くでき、ほんとに実り多き九州シリーズでした。
僕にお付きあいいただいた先生、ほんとにありがとうございました!2012年もガツンといきたいと思います。
よろしくお願いいたします!
福岡空港にて。
 
 
posted by IOR at 19:06| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
たけした歯科サクセスインプラントセンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。