2011年12月08日

いわき市に行ってました!

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。
昨日から福島県いわき市へ出張オペにいっておりました。いわき市のかどすみ歯科様へは2年ほど前からお邪魔しております。いわき市も東日本大震災で甚大な被害を受けた地域です。また、風評被害も受けており、そんななか地域医療に従事するかどすみ歯科様の姿勢には頭が下がります。微力ではありますが、私に協力出来ることはやらせて頂いており、今回はインプラントのカウンセリングと埋入手術にいって参りました。
順調に手技が進んだことに安堵しております。お疲れ様でした!
posted by IOR at 22:05| 東京 🌁| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
たけした歯科サクセスインプラントセンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。