2011年12月29日

2011年の診療終了しました。

日頃は仁優会サイトをご覧くださいましてありがとうございます。
お陰様で、本年の診療は無事に終了いたしました。
今年は3月に甚大な災害が起きました。被災にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。
我々歯科医療を取り巻く環境も厳しい時代が続いておりますが、なにくそ精神で従事してまいりました。
その結果、本年は過去最高ののべ患者数となり、15年目を迎えた仁優会には大きな勇気を与えてくれました。
この場をおかりして、ご来院いただいた患者様、我々歯科医師をサポートしてくれる歯科衛生士・技工士・受付の方に心より感謝申し上げます。
2012年も更なる飛躍をするべく、スタッフ一同精進していく所存でございます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
皆様、よいお年をお迎えください。

医療法人社団仁優会 理事長 竹下賢仁
posted by IOR at 16:56| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
たけした歯科サクセスインプラントセンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。