2011年10月15日

今日はじめじめ

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。

今日は午前中、上野にある「ことぶきわたなべ歯科様」にインプラント埋入手術に行っておりました。大学の先輩のクリニックですので、若干緊張しましたが、無事に終了しました。

午後からはたけした歯科で診療し、夜はlOR おさらいコースで講演です。
明日はアシスタントコースがあり、年末までの終末は全て予定が埋まっています。

体調管理には十分留意していきたいと思っております。
posted by IOR at 15:07| 東京 ☁| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

バタバタしておりました。

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。
 
皆さん、夏の疲れがどっとでてませんか?このところは外気の温度差が激しく体調を崩さないようになさってください。といいながら、疲れがたまっていたのか、数日体調を崩しておりました(-_-;)
 
さようなら、2011夏ということで、沖縄古宇利島の古宇利大橋の写真をアップします。
 
海上を真っ直ぐはしる橋は壮大ですよ。
posted by IOR at 09:11| 東京 ☁| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

忙しい金曜日でした。

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。
 
今日は忙しかったです。118名の患者さんに来院いただきました。
118って「いい歯」ですよね♪
 
なんだか、いい数字なので書きました。
 
 
昼休みを利用して往診に出かけましたが、あまりの陽気にぽーっとしてしまいました(^-^)/
 
posted by IOR at 22:05| 東京 ☀| 仁優会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

メガネ

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。
 
最近、乱視がひどくなり、眼鏡を買いました。
どうでしょうか?
 
posted by IOR at 20:29| 東京 ☁| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

南大沢へ移動中!

雨がすごくなりした。
午後からは南大沢へオペサポートです。
中央道を爆走中(*_*)
 
posted by IOR at 14:12| 東京 ☔| インプラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の気配

おはようございます。今朝の東京は雨。
暑さが終わり、秋が近づくこの時期はなんだか物悲しいですね\x98\xA3
そんな日にはオフコース≪秋の気配≫。このイントロがいいですよね!
僕は雨が意外と好きでこのようなしっとりとした曲を聴きながらまったりと朝を迎えることが多いです。
今日は午後から南大沢へオペサポート。穏やかに過ごしたいと思います。
今日も1日頑張りましょう!!
posted by IOR at 09:11| 東京 ☔| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

Rising_Sun

Rising_Sun(Ketsumeishi x FUNKY MONKEY BABYS )



我々はこの日を決して忘れてはいけません。復興への道は険しいと思いますが、被災された方には何とか頑張ってください・・・今はそのことしか言えません。
今、みなが協力し合って日本をいい方向へ向かわせなければいけません。私は歯科医師として来院いただく患者さんへ自分が今できる最良の治療を提供することがその務めと考えています。


この楽曲は何かを考えさせてくれます。

皆さん1日1日をしっかり生きていきましょう!
posted by IOR at 16:31| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

疲れました。

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。

週末地方で講演した後の月曜日診療は疲れます。今やっと全て終了しました。

今日はゆっくり休みます。

そして、明日から頑張るぞ!
posted by IOR at 20:54| 東京 ☁| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊本講演終了

おはようございます。たけした歯科サクセスインプラントセンターです。
 
今、熊本空港にいます。これから帰京です。
7月から始まった熊本コースも昨日が最終日でした。隣県(大分)で生まれ育った僕には熊本は故郷のようなもので、今回の熊本コースはまさに故郷に錦を飾る感じでいつもより力が入りました。受講下さった先生方の情熱が僕を奮い立たせたことも事実です。
僕にとっても大変有意義な3回コースでした。
 
また、新たな人との出会いもありました。こんな僕を師事してくれる後輩歯科医も現れました。有難いことです。その結果IOR 九州支部を立ち上げることになりました。
今後は先生方に少しでもお役にたてるよう、僕は患者さんのために一生懸命診療をして、そこから得られるものを考察し先生方へお伝えできるように頑張ります!
 
熊本・鹿児島・福岡・宮崎・山口から受講下さった先生方、本当にありがとうございました!
 
からし蓮根買って帰ります(^-^)/ 
 
 
posted by IOR at 10:28| 東京 ☁| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

八王子です!

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。

今日は朝から雲ひとつない気持ちいい天気ですね。

朝から八王子ソレイユ歯科さんへお邪魔しております。静脈内鎮静法下でのインプラント埋入手術ですので、児玉先生と野上さんにサポートをお願いしてます。

慎重に手技を進めたいと思います。
posted by IOR at 11:16| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
たけした歯科サクセスインプラントセンター
×

