2011年09月12日

インプラント学会

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。
 
なんだか、暑い毎日が続きますね。
秋はまだまだなのでしょうか・・・
 
さて、今週末に名古屋で日本口腔学会本大会が開催されます。僕はハンズオンセミナーを任されていますので、今週は資料作成に追われそうです。といっても原稿はほぼ出来上がってますので、口頭説明をまとめるだけです。
 
 
本日、実習で使用する模型が出来上がってきました。
 
テンションアゲアゲでいきたいと思います(^-^)/
 
 
posted by IOR at 17:27| 東京 ☀| インプラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

Hugo Boss なう

久々に新宿ISETAN men's館へ来てます。
posted by IOR at 17:11| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のオフ

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。
 
今日は久々のオフです。
なので、朝から息子とマンツーマンです。
仕事とはちがう疲れが出ますよね。
 
今からISETANに買い物です。
 
久々にBossにいってみたいと思います。
 
posted by IOR at 15:51| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

久しぶりに久保田利伸・・

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。
 
まだまだ暑い日が続きますが、皆さん体調管理には十分お気をつけください。
 
今日は忙しいのかそうでないのか、わからないほどよい疲れが残る1日でした。
 
帰宅後色々ひとりで考えることがあり、久々に久保田利伸のDVD を見ました。
 
僕の学生時代は久保田利伸の楽曲がマッチしていて、よく聴いてました。
たまに聴くと当時を思い出します。
多感な時期でしたからね。
 
今日、あらためて『Missing 』を聴いてみて、当時の自分はこうだったな・・・と思いだし、旧友に連絡してしまいました。
『Missing 』は彼の楽曲の中で一番好きな曲です。
切ない男心の歌詞がぐっときます。
 
 
 
やっぱ、いいっす。
久保田利伸(^-^)/
posted by IOR at 00:37| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

名古屋にいました。

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。

今日は週休を利用して、大学での研究&インプラント学会で担当さいるせてハンズオンセミナーの打ち合わせのため、名古屋に来てました。

墨先生色々な手配ありがとうございました。学会でのセミナー、是非成功させましょう。

今、名古屋から新幹線に乗りました。
posted by IOR at 21:38| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

八王子&南大沢へ

八王子での出張オペ終了。
TeamTakeshitaでOS4.0×6、4.5×9をビシッと埋入。
出張オペは緊張しますが、無事に終了してひと安心。
瀧谷先生&武田さんありがとうございました。
患者さんもお疲れ様でした。
これから南大沢へ移動します。
まだまだ続きます!
 
posted by IOR at 16:51| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

おはようございます

東京は久し振りの快晴。
青空です。  
 
些か、疲れぎみの僕です。
そんな日はテンションアップの為、大黒摩季の『熱くなれ』を聴きます。
 
すっきりしますね!
 
posted by IOR at 10:18| 東京 ☁| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

熊本コース2日目終了!

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。
昨日は熊本でインプラントコースを開催しました。今回は3回コースの2回目でしたが、またまた受講下さった先生方のパワーに僕のテンションは上がりっぱなしで、熱く語ることが出来ました。
先生方、お疲れ様でした。
来月もよろしくお願いいたします。
posted by IOR at 12:46| 東京 🌁| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

熊本へ

おはようございます。たけした歯科サクセスインプラントセンターです。

台風の影響でだいぶ風が強く感じます。暴風域にお住まいの方々は十分注意されてください。

僕は今、診療所で講演資料の最終チェックをしてます。午後、熊本へ経ちますが、無事に出発できるか心配です。
posted by IOR at 07:44| 東京 ☁| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

9月スタート

こんにちは、たけした歯科サクセスインプラントセンターです。

今日から9月、残すところ4ヶ月となりました。後半戦のスタートです。

スタート初日の今日は久々の休みでしたが、午後からは診療所に行き、週末に開催する熊本コースの資料作成。
結局休んだかどうか、わからない1日でした。
というかいつもこんな感じですが・・

今もパソコン作業の合間にブログ書いてます。
多くの先生に受講いただくので、期待に応えられるよう準備しなければなりません。ですので見やすいプレゼンをつくること、自分が持っている知識の再確認をすることは最低限おこなわなければいけないといつも思っています。

今夜は長くなりそうです。そして明日は大きなインプラント手術が2症例あります。体調管理はしっかりとしなければいけませんね。


台風が心配です。
posted by IOR at 22:22| 東京 ☀| Thinking of today | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
たけした歯科サクセスインプラントセンター
×

